JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター パク・ジェイン氏のレポート

こんにちは。韓国スタッフのパクジェインです。
私は最近、新しく興味があるものに出会えてとても楽しいです。
私が住んでいる所の近くには、都市を横切る川が流れています。この場所は、海と隣接していて汽水域があります。
日本では、汽水域でシーバスゲームを楽しむ方が多くいるようですが、韓国は日本に比べてその数はとても少ないのです。
磯でシーバスゲームを楽しむアングラーの数は、汽水域に比べて90%以上です。
韓国でジャンプライズが愛される理由も磯での釣りがより浮き彫りになっているからというのもあると思います。
汽水域でシーバスゲームを楽しむアングラーはほとんどいない為、私としてはより多くの人々に楽しんでもらいたいと思っています。
ですが、私自身も情報がないため、色々と調べ、試行錯誤しながら釣行しています。
そんな中、無理なくランディングできた理由は、信用できるロッドallwake105 multiのおかげであったことは間違いありません。
より多くのアングラーが楽しく釣りが出来るよう頑張りたいと思います。

 

JUMPRIZEテスター 
パク・ジェイン