JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

プロスタッフ竹下氏のレポート

皆さん、こんにちは。

静岡県のタケちゃんこと竹下です。
本年もジャンプライズを宜しくお願いします。
例年になく暖かかった水温もここに来て一気に下がった感じです。
それに伴いサーフではベイトが絡まないと厳しくなって来ているようです。
おまけに単調な地形が多いので、段々と苦戦を強いられるシーズンに突入と言った感じです。
年末年始は思ったように休めずいましたが、仕事初めと同日に釣り初めにも行って来ました。
シャローエリアでしたが、サーフェスウイング147Fをデッドスローでドリフトさせターンからのバイトでした!
食わせた時間は朝と言うかまだ夜中に近い時間でした。渋い時程潮の時間を見ての短時間釣行となります。
その後は接近戦での反応が無くなりましたので、かっ飛び棒130BRシャローライトにてソゲ追加で終了しました。
朝マズメのアングラーさん達とは入れ替わりになりましたが、狙い通りの時間で狙った通りで食わせられたのは良かったです。
潮色も澄む時期なので、シャローエリアでは、明るくなってからよりも暗い内の方が良い場合も有りますので、防寒対策をしっかりとしてジャンプライズの素晴らしいルアー、ロッドにて魚達との出会いを楽しんで下さいね!

 

JUMPRIZEプロスタッフ

竹下義孝