JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター イ・グァンス氏のレポート

 

こんにちは。韓国スタッフのイ・グァンスです
日本の皆様がコロナウイルスによる影響が少なく、いつも笑顔で過ごせるよう毎日祈っています。
春、ヒラマサの産卵シーズンに海に行ってきました。
残念ながら希望のサイズの魚には出会えませんでしたが、モンスターアブソーバージギング 60/3ロッドでの釣行はとても快適でした。
一日中運用しても疲れが出にくくとても使いやすいロッドです。
ベイトの状況とまだ低い水温の関係により難しい状況ではありましたが、良いサイズのヒラマサをゲットできました。
2020年、モンスターアブソーバージギング60/3、モンスターアブソーバーキャスティング82/4、82/6で大きいサイズのヒラマサに出会えることを楽しみに、その日までしっかりと準備しておきたいと思います。
また皆さんに良い報告ができるように頑張ります。

 

JUMPRIZEテスター
イ・グァンス