JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター イ・グァンス氏のレポート

こんにちは。韓国スタッフのグァンスです。
最近、こちらでは時化が続いています。
今回色々なポイントを探しましたが、あまりにも風と波が強く苦戦しました。
強風と荒波を克服する為に私が選んだのはぶっ飛び君95s。
長く伸びた離れ岩付近のサラシの中でヒラスズキが出てくれました。
サイズは小さかったものの、イワシを沢山捕食していたのか体高のある個体でした。
強風でも飛距離が出せるぶっ飛び君95sと、荒波の中でも主導権を渡さずにファイトできるオールウェイク99モンスターバトルがあってこそキャッチすることができました。

 

 

ロッド:オールウェイク99モンスターバトル
リール:シマノC5000XG
ライン:PE1.5号
リーダー:25~30LB
ルアー:ぶっ飛び君95s

 

JUMPRIZEテスター
イ・グァンス