JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

プロスタッフ小泉氏のレポート

皆さんこんにちは、黒光り小泉です。
久しぶりに休みと時化が合い、ヒラスズキ狙いに行ってきました!
目覚ましが鳴ったが二度寝してしまい起きたら明るく、急いで磯へ行くと既にポイントには数人立っているのが見え、諦めて帰ろうかと思ったがこの中に知り合いに似ている人が居たので近づくと別人(笑)
邪魔に成らないところでやらせてください。と声かけ実釣開始!
ウネリも高く、雰囲気があったのでぶっ飛び君95を付け太い流れをドリフトで狙っていくが反応がない。
ならばとぶっ飛び君75に付け替え探っていくがこれまた反応がない。
荒れすぎでヒラスズキの着いてるポイントが違うのかと思い、強い流れの中ではなく流れの緩くサラシが薄くなってる辺りに狙いを変えぶっ飛び君95を巻きで狙うとヒット!
久しぶりのヒラスズキにやり取りを丁寧にし無事にゲット!
綺麗な60アップのヒラスズキを釣ることが出来ました!
まだ釣りしたいが帰らないと行けない時間なのでこの日の釣行は一時間弱で終了しました。
また時間見つけ行ってみたいと思います。

 

JUMPRIZEプロスタッフ

小泉昌幸