JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター唐澤氏のレポート

こんにちは!4月に入りベストシーズンになりましたね!
このシーズンは稚鮎やハクを意識した、明暗のナイトゲームを楽しんでいます。
メインで使用するシンペンはプチボンバー70S、それにチャタビー68と52をレンジを下げるときに使用していました。今年はぶっ飛び君75HSが発売され、武器が増えて嬉しい限りです。
明暗の釣りでの私のぶっ飛び君75HSの位置付けは、プチボンバー70Sの後にレンジを下げて中層をナチュラルに流したい時に使用します。
ポイントの水深と、流れの速さにもよりますが、明暗部から上流5mくらいにキャストして流れに乗せながらフォールさせて中層まで送り込んで使用することが多いです。
写真は今記載したぶっ飛び君75HSの使い方でキャッチできたシーバスです。カラーはバナナフラッシュレインボー。
サイズこそ40cmくらいですが、思った通りの食わせ方ができたので嬉しいキャッチになりました。
外出自粛でなかなか釣りに行くことはできませんが、釣りに行けた時には、ジャンプライズルアーで楽しんでもらえたらと思います。

 

JUMPRIZEテスター

唐澤 良太